姫路飾磨店ブログ

2013年06月19日

6月26日は何の日??♪

みなさん、こんにちは
今週は、雨の日が多いみたいで
湿度が高く蒸し暑いですね

そんな、梅雨のイヤ~な空気を吹き飛ばす、
トリミングルームからの楽しいイベントのお知らせです


6月26日はアミーゴ姫路飾磨店におきまして

トリミングコンテストを開催します


周辺のアミーゴ各店の代表トリマーが
普段の成果を競って
カットのコンテストを行います

午前中にシャンプーなどの下準備をして、
カットは午後12:30~なので、
皆様お誘い合わせの上
是非アミーゴ姫路飾磨店へお越しくださいませ

いいね
2人がいいねといっています

2013年06月18日

☆ネコちゃん祭り☆

暑い日が続きますね


今日はカワイイねこちゃんたちをご紹介します
わんちゃんねこちゃんブースがリニューアルしました

エンジョイルームにねこちゃんが大集合してます

ねこカフェ状態
かわいいネコちゃん達が中で遊んでます
ぜひアミーゴ姫路飾磨店に遊びに来てくださいね



アミーゴ姫路飾磨店ではただ今パートさんを募集しています

詳しい内容は求人情報ページをご覧下さい。

働いてみたいという方は下記までお電話ください

079-231-4707

いいね
3人がいいねといっています

2013年06月14日

暑すぎるう~(><;)

みなさま、梅雨入りしたというのに雨が降らず・・・
ほんっとに暑いですよね

さて、気分を変えて新着情報です

カナディアンフェレット(パンダ)
   2013.4.5生まれ オス 27,800円

☆とってもかわいい男の仔です☆




ホーランドロップ
      (ブロークンオレンジ)

 2013.5.上旬生まれ メス
 16,800円

☆おとなしくて人懐っこい女の仔です☆

セキセイインコ
      (ブルースパングル)
 2013.5.上旬生まれ
 1,980円 
   ↓
 1,480円(6月末までセール期間中です)

☆色違いで2羽入荷しています☆
この暑さできっと小動物ちゃん達もヘロヘロですよ
そんな時!!
熱中症対策をしっかりしてあげてくださいね

水分補給には、ゼリーがおすすめ
ベビーから大きい仔まで、給水ボトルとは別に用意してあげてください。

暑さ対策には、アルミプレートなどがおすすめ
体を冷やして涼しく過ごさせてあげてください。

涼感アルミキューブ S 598円 → 498円
             M 980円 → 798円
涼感アルミアーチ   S  598円 → 498円
             M  980円 → 798円
※6/1~6/30まで

その他アルミプレート各種、ひんやり大理石などなど、クール用品を取り揃えておりますので、ぜひアミーゴ姫路飾磨店にご来店下さいませ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る