姫路飾磨店ブログ

2013年06月13日

暑いですね

こんにちわ
 
暑い日が続きダウン気味の愚か者村上です

今回紹介させていただくのは海水コーナーの新入荷のCA(コンパニオン アニマル)です、愚か者は海は苦手ですが海水コーナーは好きです

是非いろんなCA達に会いに御来店下さい。

             みんなでアミろう!!


  



いいね
2人がいいねといっています

2013年06月12日

アランくん☆

みなさん、こんにちは

梅雨に入っているというのに、雨が降りませんね

水不足、大丈夫でしょうか・・・


さてさて、今回トリミングからのワンちゃんご紹介は、

トイプードルのアランくんです
アランくんは、小さくてトリミングもとーってもお利口さんです

テディベアカットが良く似合う可愛い男の子なんです

甘えん坊のアランくん、またいつでも遊びに来てくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2013年06月11日

ヘルシーな健康ライフ♪

こんにちわ(●^o^●)

最近すごく暑くなりましたね

熱中症には十分気を付けながら

夏を満喫しましょう(*^。^*)


さて本題に参りましょう

今回のオススメは.........☆

犬と猫が好きな草(・・)


この草は無農薬だから安心

お外だと除草剤やふん尿も心配(;一_一)


安心して快適な健康ライフを





猫草のお取り置きはご遠慮

させていただいております(-_-)

ご了承くださいませ


今週末はアミーゴへ行こう(・_・)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る