魚住店ブログ

2012年05月22日

新しいおうちが決まりました♪

新しいおうちが決まりました
みんな元気でねっ

また会えるのを心待ちにしています

いいね
8人がいいねといっています

2012年05月09日

おうちが決まりました!!

新しいおうちが決まって幸せいっぱいのワンちゃんネコちゃんです

また是非遊びに来てね
スタッフみんなで心待ちにしています

シルバーダップル ルルちゃん
G.W.お泊りに来てくれました
すっかりお姉ちゃんになっててビックリまた遊びに来てねー

いいね
2人がいいねといっています

2012年04月17日

おうちがきまりました!

みんなのおうちが決まりました。
 新しい家族といっぱい幸せになってね~

また是非一緒にアミーゴ魚住店まで遊びに来てくださいね~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る