魚住店ブログ

2015年09月11日

ヒナヒナ~♪







今日も元気にこんにちわ~!

アンナさんです。



今日は待ちに待ったマメルリハさんが
魚住店へやってきました

でわ動画すたーとっ!










オカメインコ(ルチノー)¥17.800
粟の穂をつつき始めています!
しっかりとした体のこです♪


コザクラインコ(タイガーチェリー)¥9.800
黄色みの強いこです!ごはんだいすき!
甘えたなのでベタ慣れに出来ると思います♪


マメルリハ(グリーン♀)¥14.800
小さい姿ですがごはんたくさんたべます!
このサイズ感がたまりません♪


セキセイインコ¥2.480
今回は3匹入荷しました!
いろんな色のこたちがきましたよ~♪




幼虫~!!!!

コーカサスオオカブト幼虫¥298
ヘラクレスヘラクレス幼虫¥698






最後は近づいてもじっと出来るようになった
ナナクサインコのナナちゃんです(笑)

見ているだけで癒されますね~♪


















明日から休日が始まりますっ!


土日はアミーゴに遊びにきてね~




いいね
4人がいいねといっています

2015年09月10日

またまた入荷♪






こんにちわん~!


動画職人アンナさんです




今日も超絶かわいい~こたちが入荷しました!


でわご覧あれ~





ミニウサギ(白×茶)♀¥5.980
ふわふわもこもこ可愛いです!
優しい癒し系のお色の子です♪


ミニウサギ(白×黒)♀¥5.980
別名パンダウサギっ(笑)!
なでなでがだいすきなこです♪


ミニウサギ(オレンジ)♂¥5.980
なでなでが大好きで抱っこもできます!
一番こぶりでかわいいです♪


オカメインコ(ルチノー)¥17.800
ごはんもよくたべておりこうさん!
体格もがっちりしているこなので安心♪


コザクラインコ(ノーマル)¥8.980
コザクラインコ(シナモン)¥9.800
どちらも元気いっぱいです!
ごはんもよく食べて安心なこたちです♪


キンカチョウ¥2.980
長らくお待たせいたしました!
やっとキンカチョウのヒナが入荷しました!
ごはんの食べっぷり◎です♪


クリーミーラインハムスター¥1.280
久々の入荷!色がかわいいです♪














今回もこんなにかわいいこたちが
魚住店にやってきました(*^_^*)


入荷が少ないこたちもいるので
気になるこkがいる方は
魚住店までレッツゴ~







いいね
4人がいいねといっています

2015年09月10日

わんちゃん秋服♪





わんちゃん秋服入荷しました


どれも本当に可愛くて迷っちゃいますね






また、秋と言えば、、
ハロウィン
ということで






ハロウィンコーナー





こちらもカボチャやドラキュラマントなど
ハロウィンにピッタリな可愛いお洋服ばかり



気になった方はアミーゴ魚住店まで




ぜひわんちゃんと一緒に
ハロウィンも楽しんでみませんか

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る