魚住店ブログ

2015年11月07日

海水魚入荷しました☆

こんにちは~
熱帯魚コーナー担当の島田です!!




明日は海水20%OFFなので、今回は新入り海水魚クン達のご紹介です



まずは,
ヒフキアイゴ ¥3980

すごい存在感です☆




お次は、
マンダリン ¥1480


可愛い~!!!! 島田はマンダリンが好きです♪(笑)





続きまして、ヤドカリ ¥798


ちっちゃくて可愛いです✦ 是非、アミーゴ魚住店まで!!

いいね
7人がいいねといっています

2015年11月06日

リチャ♪






こんにちわ~

とにかく明るい戎です。


正直このネタにも飽きてきましたが
まだまだとにかく明るい〇〇ですは
乱用させていただきますっ(笑)



今日も昨日に引き続き
癒しの時間シリーズです





とにかく明るい山口さんが
愛してやまないリチャ子とリチャ男!


リチャードソンジリス


固い殻のくるみを
今回はあげてみました~!!






頑張って殻をむこうとしてましたが
くるみの殻はリチャたちでさえ
固いみたいですね~(笑)


最後はちゃんと中身をあげました


リチャ男さんは
くるみが気に入ったみたいなので
お気に入りのおやつとして認定












今日はたくさん遊んだので
リチャたちはうとうと、、

少し遅めのお昼寝中です





はぁ~かわいい


お時間あれば
魚住店にいるリチャたちを
覗きに来てくださいね~!(^^)!




きっと皆さん
「かわいい~」の連発ですよ





いいね
8人がいいねといっています

2015年11月05日

癒しの時間♪






こんにちわ~戎さんです!



コガネメキシコインコのみかんちゃんが
お嫁にいって約5日、、、

なんだか心にぽっかり穴があいたみたいです(笑)



お名前もみかんにしていただいて
本当に本当にうれしかったです



みかん!幸せになってね





今日は生体の入荷情報ではなく
魚住店にいるインコちゃんたちの
かわいい動画をお届けしますっ



ヒナ、手乗りで慣れているこ、
どちらもめっちゃくちゃかわいい~











激きゃわ!

魚住店で勝手に←
コザクラ祭りを開催した私ですが
もはや12羽いたコザちゃんたちが
7羽まで減りました


だってこんなにかわいいんだもの~
ってかんじですよね!



まだヒナのこもいますし
ほぼひとり餌になりかけているこもいます!
















ムービーの最後にうつっている
マメルリハインコのアース(仮)ちゃん


お客様から命名いただきましたっ(笑)


アースは最近強く噛むことを覚えたみたいです。。


毎日格闘中ですね。(笑)

噛み癖なおりますよーに!









魚住店はかわいいインコちゃんが
いっぱいいてますよ~


ぜひ、いらしてください(^_^)/~





いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る