魚住店ブログ

2017年05月11日

本日のトリミング予約状況♪

おはようございます

本日のトリミングは、
午後が空いております

お電話おまちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年05月10日

ホテルの様子

今日お迎えのルフィーくんです!
トリミングしてキレイになりました(*^_^*)❤
かわいい♪

いいね
3人がいいねといっています

2017年05月10日

☆新入生&お家が決まりました☆

皆さんこんにちは(^-^*)/

今日は魚住店にやってきた新入生のご紹介♪

まずはミックスの男の子♂3月6日生まれ☆

 

パパはチワワでママはトイプードルということですが、見た目はほとんどトイプードル!

しかも真っ黒どっちが顔かお尻かよく分からない…Σ( ̄ロ ̄lll)

まさにこれからの成長が楽しみです

続いて大人気のトイプードル!

 

この子は男の子♂3月12日生まれ☆

 

お部屋ではぼんやりしていることの多い子ですが、遊びだすと凄い勢いでアピールしてきますへ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ

でも抱っこは大人しい子なので癒やされます☆

 

さて、お話が変わりまして…

続いてはとってもかわいいトイプードルちゃんのお家が決まりました!!

 

顔出しOKということでブログに載せちゃいます♪

とってもかわいくって小さくって大人気だったこの子(*^ー゚)b

家族さんみんなが一目惚れ!!

お子さんは現在ワンちゃんの専門学校に通ってるのでトリミングもお家でしてもらえるみたいです(v^ー°)

とっても幸せそう(^―^)よかったよかった♪

また遊びに来てね(〃ゝω・人)

以上魚住店でしたヾ(・ω・`)ノ

ワンちゃんこちら

ネコちゃん
こちら

 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る