魚住店ブログ

2023年04月08日

お散歩大好きマン♡

皆さんこんにちは!
今回のブログはお散歩が大好きすぎる10月10日生まれの
ポメラニアン君♂をご紹介♪

さっそく『お散歩に♬』と準備中に
お散歩に行くことを察知してか…

2足立ちでアピール!!

そしてお外に出た時の嬉しそうな表情☺️

お散歩中のあいさつもバッチリ👍

途中水分補給しっかり行い、楽しみました♪

そんなこんなでお散歩を十分に楽しんだはずなのですが

当の本人はまだ行き足りなご様子…
生後半年で体重1.2kgという小さな体ですが、いつも元気いっぱいでお散歩に行けば私たちが疲れてしまうほどに本当にパワフルな子です💪
最近暖かくなってきてお散歩日和の日も多くなってきましたから
是非この子と一緒にお散歩に行きませんか?

以上、犬猫コーナーよりお届けいたしました♪

いいね
4人がいいねといっています

2023年04月03日

オシャレなだけじゃない!

こんにちは

最近、魚住店に来られた方は見かけたことがあるかも
しれませんが夏に向けて「ハット(帽子)」が入荷しています
 

「わんちゃんに帽子なんて...」

そう思う方もたくさんいらっしゃるとおもいますが
オシャレだけじゃなくメリットもあります

【熱中症対策】
帽子を被ることで直射日光を直接浴びないので頭に熱が
溜まることへの対策になります

【紫外線対策】
紫外線を長時間浴びると白内障などの病気のリスクがあると
いわれています
帽子を被ることで目元に影が出来るので対策に繋がります

また、頭の怪我対策にもなりますよね


お洋服も帽子も必ず必要なものではないですが
ご自宅にひとつあっても困らない商品だと思います

是非わんちゃんとお越しいただいて実際に
被ってみてください


 

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る