魚住店ブログ

2023年09月08日

撮影の裏側|•ω•。)

皆さんこんにちは!

早速ですが、こちらのお写真を見てください♬

この子は当店にやってきた
新入生・ブリティッシュショートヘア君♂
このお写真はホームページ用に撮った1枚です📸
めちゃくちゃ可愛くないですか!? 結構自信作なんです(笑)
ですが、このお写真を撮るのにかなり苦労したんです💦
この子こんなに可愛らしいお顔ですましていますが、実はかなりのやんちゃさんでした😅

「なにこれ~おもちゃですか?」とカメラが気になるようで 近づきすぎてピントが全然合わなかったので、違うもので気を引こうと猫じゃらしをだしてきました! なのですが...

「え、なにそのおもしろいもの!」と臨戦態勢🔥 そして...

撮影そっちのけで遊びだしていました😅

猫じゃらしを出す前からうすうすこうなるんじゃないかと思っていましたが、予想的中です(笑)

 

そんな中、何とか頑張って撮ったお写真がホームページにアップしてありますので

よかったら見てみてください!
 

もちろんお写真も可愛いのですが、

実物はもっとどえりゃ可愛いので是非当店へいらしてくださいね♪


最後に、撮影後疲れて寝てしまった最強に可愛いブリティッシュショートヘア君で締めたいと思います✨
 


以上、犬猫コーナーよりお届けしました♪

いいね
3人がいいねといっています

2023年09月07日

9月もよろしくお願いします:)

こんにちは

9月が始まった途端、朝晩が少し過ごしやすくなりましたね
このまま涼しくなってくれることを祈るばかりです…(笑)

魚住店は秋冬に向けてお洋服、季節用品が入れ替わる時期に
なりました

9月下旬にはガラッと冬使用になる予定ですので

薄手のお洋服をお求めの方、来年の夏用にお洋服・クール用品を
お安く買っておきたい方は今がチャンスです

まだまだ可愛いお洋服、定番のクール用品が残っているので
お早目にお越しくださいね


(今回は特に写真がないのでかわりに超かわいい小動物をおすそ分け)
 

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る