箕面店ブログ

2015年05月06日

癒しくっしょんもぐっち!

もぐっち登場!!
こんにちは
GWは満喫されましたか?

そろそろ新生活になれて、休みを満喫して、なんとなーく疲れて五月病を感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか

そんな方に、もふもふ癒し触感のビーズクッションをオススメします


もぐっちわんわん

白・黒・茶いろの3匹から選べます
眉毛のかわいい柴犬っぽいですね。


ふにふに握れる前足が最高です

もぐっちみーたん

枕にするもよし!
座布団にするもよし!
だっこするもよし!

ねこは黒・白・茶・グレー・ミケの5種類!
上目使いがかわいいです

さらさらしてて気持ちいので、暑い夏にも最適です

ぜひ自分用に、プレゼントに一匹飼ってみてください

いいね
3人がいいねといっています

2015年04月15日

★わんちゃん大好きサツマイモのスイーツ新発売★

こんにちは

最近梅雨みたいに雨ばかりですね~
スカーーッと晴れてほしいなぁ・・と
日々願うレジ担当の森分です

さっそく本題へうつりますが

わんちゃんケーキに新しくサツマイモのスイーツが仲間入り致しました

その名も・・

柏餅風(かしわもちふう)
スイートポテト!!
115Kcal 298円(税抜)

名前からして

お、お、美味しそう~~(笑)

もちろん国産品で体にもやさしい
免疫力を高めるミネラルたっぷりの
三温糖(さんおんとう)を使用していて
サツマイモたっぷりのペーストで作られています
来月5月5日こどもの日

冷凍でのお渡しで日持ち致します、
プレゼントやお土産に是非是非オススメで~す

数量限定となりますのでお早めにご来店ください
お待ちしておりま~す

いいね
3人がいいねといっています

2015年04月07日

オススメ商品♡


ロイヤルカナンから新商品が登場しました

ご紹介致します~(^-^)!

健康な尿を維持したい成猫用ユリナリーケアです!!

尿路結石を予防するための成猫用フードになります
 

猫ちゃんの祖先は水分の少ない砂漠で
水分含量の多い小動物から水分を摂取して
生活していました
だから体内にある水分はとても貴重だったので
無駄にしないように少ない量で
濃いおしっこを作るようになっています

尿の中には体内から出る様々なミネラルが溶けています
尿が濃くなり過ぎるとミネラルが尿に溶けきれなくなり
結晶化し固まってしまいます
これが尿路結石です

ユリナリーケアは結晶化を防ぐために
食事中のミネラルのバランスを調整しました

そして!!!
尿を濃くし過ぎないために適量のナトリムを
配合したので水分をたくさん摂るよう促し尿量を確保!

さらに超高消化性タンパクを使用し栄養素と
水分がしっかり吸収されるようにしたことで
うんちの量が減り尿量は増えるようになっています

尿量を増やすことにまで配慮した
フードはロイヤルカナンだけです!!

愛猫の泌尿器の健康を考える皆様
ユリナリーケアをお試しください

サンプルをご用意してお待ちしています



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る