箕面店ブログ

2012年10月11日

10月11日までのワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは

今週もかわゆい子をどんどん紹介します

お目当ての子がいればどんどん見に来て下さい

それでは今週のワンちゃんネコちゃん情報です


ビーグル(ブラックタン&ホワイト) ♂おとこのこ♂ 8/9生 149,800円

とっても元気な男の子

食いしん坊で遊ぶのが大好き

声を出して甘えてきます

外見は凛々しいですが、中身はめっちゃ可愛い性格をしています


ミニチュア・シュナウザー(ブラック) ♀おんなのこ♀ 7/14生 189,800円

ちょっと珍しいカラーの子が入荷しました

活発で人懐っこくてとっても元気

遊んでもらうのが大好きで、甘えたがりです

是非、会いに来て下さい


ポメラニアン(クリーム) ♂おとこのこ♂ 8/23生 249,800円

入荷したばかりの男の子

まだまだ小さいですが、元気はい~っぱい

よくはしゃいでいます

まだまだ赤ちゃんなので「ギャーギャー」言います

とても人気なポメラニアン

是非、見にいらしてください

いいね
6人がいいねといっています

2012年10月09日

10月9日までのアクアコーナーのオススメ生体です♪

こんにちは

10月9日までのアクアコーナーのオススメ生体です

☆熱帯魚☆
ディスカス ヘッケル
ショベルノーズキャット

久しぶりにディスカスを入荷しました

しかも「ヘッケルディスカス

久々のディスカス、しかもヘッケルということで、テンションはMAX

しかもなかなかのサイズ


これは飼い応えがありそうですね

優雅に泳ぐこの子を見に来てやってください

動画はこちらから

         www.youtube.com/watch


さらにこの子、「ショベルノーズキャット」も入荷してます

頭の形が平たくて、ショベルっぽいのが名前の由来です

そのまんまですね

この子はレッドテールキャットに比べると温和なので、同じサイズの魚なら混泳もいけるなかなかの良い子ちゃんです

この平たい姿、見に来ませんか

今週はここまでになります

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2012年10月05日

10月5日までのワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは

早速、今週のワンちゃんネコちゃん情報です


ブリティッシュショートヘア(ブルー&ホワイト) ♀おんなのこ♀ 8/15生 239,800円

とても珍しい毛色で顔立ちがとってもキレイな女の子

ちょっとビビりですが、甘えてきます

ブリティッシュは温厚な性格なので飼いやすいですよ

時にはやんちゃもしますが、それもカワイさのひとつです

マルチーズ ♀おんなのこ♀ 8/8生 289,800円

ちょっとマルチーズっぽくないけれど、そこがまた可愛いんです

このぺちゃんこ具合がめっさ可愛い

元気もあり、小さいけれどしっかりご飯も食べます

是非会いに来て下さいネ

ワイマラナー(シルバーグレー) ♀おんなのこ♀ 5/25生 199,800円

ペットショップにはなかなか居ないこのワイマラナー

やんちゃですが、やれば出来る子です

「おすわり」、「おて」、「ふせ」が出来ます

しつけ甲斐のある子です

是非この子に会いに来て下さいネ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る