箕面店ブログ

2013年01月19日

カワイイ赤ちゃん

 

 

 

こんにちは

今日は先日お店にやってきた
あのカワイイ赤ちゃんをご紹介します

ジャジャーン

 

 

 

カワイイフクロモモンガの赤ちゃんが2匹やってきました

2匹とも男の子です

とっても愛くるしいですね

写真で見るより生で見たほうが100倍かわいいですよ

百聞は一見に如かず

みなさん是非一度アミーゴ箕面店へいらしてください

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね!がスタッフの力になります
ぜひ、いいね!をぽちっとしてくださいませ

いいね
10人がいいねといっています

2013年01月16日

通称イタグレ

 


こんにちは

今日はアミーゴ箕面店の中の
ペットプラザさんのわんちゃんクルーを
紹介します

 


イタリアングレーハウンドのイタグレちゃん
とてもやんちゃで元気な子です
活発なイタグレちゃんが
アミーゴ箕面店で皆様を
お待ちしておりまーす

いいね
3人がいいねといっています

2013年01月15日

カワイイカワイイあの子は

こんにちは

 


1月12日にカワイイあの動物の
赤ちゃんがやってきました


さぁ
くるんです

彼がくるんです

 


来たか
さるる

もしかして、もしかすると

紹介してくれるのは

なんともカワイイ子ウサギしょうか
小さいですね~

こんなに小さくてカワイイ子うさぎちゃん達
が小動物コーナーにて
皆様をお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る