箕面店ブログ

2015年11月15日

コンパニオンバードお悩み相談会♪

 イベントのご紹介です!


小型から中型までの鳥さんのお悩み


なんでも答えます!

羽切りしたいけどなんだかこわい、、。
手にじっとのってくれない、、。
しつけの仕方がわからない、、。
鳥を飼ってみたいけどお世話の仕方がわからない。

など!
ほんとなんでも!
どうぞ!

と担当スタッフには内緒でハードルをあげていますが

 安心してください、


うちの小動物スタッフ




鳥類大好きです!



ということで日程です!

11月22日(日) 15時~

アミーゴ箕面店 小動物売場にて
開催します!

参加費はなんと無料!
さらに今回は箕面店でつかえる小動物フード割引券をプレゼント!

予約制になります、レジカウンター、お電話にて受付けていますので
ぜひご参加ください!

ではでは来店をお待ちしています(・∀・)



アミーゴ箕面店 TEL072-749-3550





まってるよ(・ε・)ノ
 
 

いいね
3人がいいねといっています

2015年11月14日

魚生体入荷情報!

こんにちは!

アクアコーナーより入荷情報です!

金魚コーナーより…

小赤 300匹 ¥30~
イエロー和金 10匹 ¥798
ヒドジョウ 10匹 ¥698
ヒレ長鯉 2匹 ¥798
中出目金 弥富 2匹 ¥980
中オランダ 弥富 3匹 ¥980
中サラサオランダ 弥富 2匹 ¥980
中東錦 弥富 3匹 ¥1280
中琉金 飯田 3匹 ¥980
大琉金 飯田 1匹 ¥2580
大出目金 弥富 1匹 ¥1980
大オランダ 弥富 1匹 ¥1980

海水コーナーより…

クマノミ セブ ペア ¥3980
ハナビラクマノミ ペア ¥4580
チェルブピグミーエンゼル ¥5980
ブラックスポットジョー ¥2580
ヨスジフエダイ 5匹 ¥1480
ヤノダテハゼ 7匹 ¥980

※数に限りがありますので、売り切れ等は、ご了承くださいませ。

以上です!


毎週各コーナー続々入荷してますんで、
ご来店お待ちしております!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る