箕面店ブログ

2021年11月12日

寒くなって来ましたのでご紹介!

寒さが厳しくなって参りました。我が家のワンちゃんも冬服に衣替えしています。もちろんアミーゴの服を着ていますが本当に種類が多くてどれにするか迷いました。各サイズも揃っていますので是非!お店に遊びに来て下さい。

いいね
3人がいいねといっています

2021年11月09日

ワンちゃん用お雑煮・そばの取り扱いスタートしました。

つい先程、クリスマスのお知らせをしたばかりですが年越し用の蕎麦とお雑煮のご紹介です。
今年の年越しは愛犬と一緒に過ごしてみませんか?
もちろん蕎麦とお雑煮別々にご購入もできますが一緒に買うとお得になるセットもご用意しております。

いいね
3人がいいねといっています

2021年11月09日

クリスマスの時期が早くもやって来ました。

コロナもひとまず落ち着き、これからどこに行こうかと考えている人も多くなっている今日この頃ですがみなさんはどこかに行くご予定はあるでしょうか?
アミーゴでもクリスマス商品をたくさんご用意して皆様をお待ちしております。わんちゃんの可愛いグッズもあるので寒い時期になりますがご来店をお待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る