箕面店ブログ

2015年05月12日

虫よけ対策!!

こんにちは!
昨日今年初のにさされたいとうです。

夜中に4カ所もやられました
痒い・・・

(蚊に食われたって関西では言わないんですね!)

わんちゃん・ねこちゃんが蚊にさされると、フィラリア症になります。
病院やお店にあるフィラリア対策薬は、フィラリア症を予防してくれますが、蚊よけではありません。

つまり、蚊に刺されたら痒いのです!!

また蚊に刺されてアレルギー性皮膚炎になることもあります。

ペットが痒がっていてもムヒを塗ってあげられません。
早めに蚊対策しましょう



こちらはお散歩中に首輪やリードに付けるだけで虫よけができる、ドギーマンとペッツルートの虫よけグッズです。

よく水辺や草むらに近寄る子には特に!

虫をバリアして快適に夏を迎えましょう

 

いいね
3人がいいねといっています

2014年04月14日

防虫対策

わんちゃん・ネコちゃんの防虫対策アイテム展開中です。
皆さん早めの対策が一番ですよ!!!
専門店商品・サンスポット2も取り扱ってますので宜しくお願いします!!!

いいね
2人がいいねといっています

2014年04月12日

お出かけカート

お出かけシーズン突入!!!

カート続々、入荷中です!!!


あの有名メーカー ボンビのカートも入荷しました!!!


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る