箕面店ブログ

2012年06月12日

6月12日までの小動物入荷情報です☆

こんにちは

6月12日までの小動物入荷情報です

☆ハムスター☆
ゴールデンハムスター
キンクマハムスター
ジャンガリアンハムスター
ポールホワイトハムスター
ブルーサファイアハムスター

☆爬虫類☆
ヒョウモンリクガメ
グリーンイグアナ ベビー
ヒョウモントカゲモドキ ハイイエロー
ヒョウモントカゲモドキ ハイポタンジェリン

☆カエル☆
ベルツノガエル Sサイズ
ベルツノガエル Lサイズ
アプリコットツノガエル
ペパーミントツノガエル
アルビノツナガエル
サビトマトガエル
ベルツノガエル オタマジャクシ
クラウンウェルパステル オタマジャクシ
シリアオガエル オタマジャクシ


今週はかってにカエル祭開催中です


ベルツノ!

ワッショイ!!

アプリコット!

ワッショイ!!

ペパーミn…

テンションが上がりすぎました


そのほかの子も沢山入荷しましたので、ぜひご覧ください

それではご来店、心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2012年06月05日

6月5日までの小動物入荷情報です☆

こんにちは

6月5日までの小動物入荷情報です

☆うさぎ☆
アメリカンファジーロップ
ライオンドワーフラビット


☆爬虫類☆
ミドリガメ

☆その他☆
リチャードソンジリス

今週のオススメ生体は今期初入荷した「リチャードソンジリス」です

見た目がプレーリードッグそっくりなのでミニプレーリードッグとも呼ばれていたらしいですけど、

どうでしょうか?





結構似ていますね









皆様分かりましたか?











正解は左がプレーリードッグで、右がリチャードソンジリスです

接写するとどっちがどっちか分からなくなりますね

今週はここまでになります

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしています

いいね
3人がいいねといっています

2012年06月05日

6月4日までのワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは

今週のワンちゃんネコちゃん情報です


キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(ブレンハイム) ♂おとこのこ♂ 4/12生 189,800円

ものすごく甘えん坊で、いつも上目使いで見つめてきます

その顔がなんとも言えないくらい可愛い

スタッフ一押しの子なので、是非会いに来てね


ウェルシュコーギー・ペンブローク
(レッド&ホワイト) ♂おとこのこ♂ 3/14生 229,800円

とてもやんちゃで活発な男の子

食欲も旺盛です

遊びが大好きで落ち着いてはいられない

遊ぶときはとことん遊び、寝るときはお腹を出して爆睡してます

顔立ちもハッキリしていて可愛いですよ


ボーダーコリー
(ブラック&ホワイト) ♂おとこのこ♂ 4/20生 169,800円

とっても元気で甘えん坊さん

いつも構って欲しいとピーピー鳴いています

賢い犬種なので物覚えもピカイチ

存在感もあって可愛らしいですよ

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る