箕面店ブログ

2022年10月17日

トイプードル

こんにちわ!!箕面店わんちゃんねこちゃんコーナーです🌞

可愛い寝姿のトイプードルくんをご覧ください


     

寝起きがさらに可愛くて・・・

     

もう語彙力が無くなっちゃうくらいカワイイですよね❤

いいね
1人がいいねといっています

2022年10月15日

あったかごはん♪

こんにちは アミーゴ箕面店です!

10月に入り、急に寒くなってきましたねlaugh

お鍋やおでんなど温かいメニューが美味しい時期です

当店では、わんちゃん用の温かいごはん『あったかシリーズ』が新登場

シチューやすき焼き、おでんやお蕎麦など冬にぴったりのメニューをたくさんご用意しております

今年の冬は、美味しいごはんで愛犬と一緒に季節を感じてみませんか

皆様のご来店をお待ちしております
 

いいね
2人がいいねといっています

2022年10月14日

ちっちゃいチワワくん

こんにちわ!!箕面店わんちゃんねこちゃんコーナーです🌞

先日新しく仲間入りしたチワワくんがちいさくてかわいいので

ご紹介しますね♪


        

8/4生まれの男の子 ブラックタン

来た時の体重が600gとかなりのミニマムサイズ(゚д゚)!


  

寝ている時はさらに小さくなります( *´艸`)


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る