箕面店ブログ

2017年06月18日

★能勢クロ★

こんいちは~☆

先日の能勢クロスガーデンの報告が、、、

だいぶ遅くなりましたがUPしま~す♪”


14日(水)13時~能勢クロスガーデンにて

第3回 ドッグラン郊外学習を開催いたしました☆

天気がずっと不安でしたが、、、、

予想以上の天気の良さにスタッフ

みんなでビックリしてました(^_^.)


ご参加頂きました皆様☆

お疲れ様でした!

本当に暑すぎるほどでした(@_@;)



そして、アジリティの練習をして、またまた

タイムを計りました☆

初めての平均台!!そしてAフレームの

角度!

最初は足もすくんでましたが、すぐみんな

できていました☆


初めて体験される方も

楽しんで頂けましたでしょうか?(*^。^*)


これからもっと暑くなるので、しばらく

アジリティはお休みですが

またいろいろイベント計画ありますので

参加お待ちしております♪

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月16日

こんなに取れたよ★


    こんにちわ★

  
梅雨
に入りましたが 降らないですね  

 
わんちゃんの暑さ対策 どうされてますか 


以前、お知らせしたレーキング覚えてますか?


今日は実際にレーキングしたわんちゃんの写真

で 実感してください。
 
 

わーい。スッキリしました!

すごーい!涼しいよー♡

夏はこれだね♪

どうですか?

すごくないですか?


こんなに沢山の毛が詰まってるんじゃあ 

わんちゃんも暑くて当たり前


この夏、一度試してみませんか

飼い主様もわんちゃんもスッキリ間違いなし


お問合せはトリミングスタッフまで。。。

いいね
4人がいいねといっています

2017年06月14日

わんちゃん用おっとっと新登場!!

 
今日はわんちゃん用のおっとっと、


グラン・デリ
ワンちゃん専用おっとっと

ご紹介です



おなじみのおっとっとが
わんちゃん用のおやつになって登場です

チキン&ビーフ入り、チキン&ベジタブル入り、
チキン&チーズ入りの3種類!

見た目はおっとっとそっくり!
ですが間違って食べないようにご注意ください
 
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る