丸亀店ブログ

2017年07月04日

オッキーナがやってきた!!!

 






オッキーナがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










 



んーーーかわいい😍



オッキーナがまたまた入荷しました✨

最近はオキナインコが鳥好きの中で人気らしい🌟
前の子に続き性格がかわいい!!

というか、おもしろい?笑



ぴょぴょっ
ぴょぴょっ

っていいながら首を振るんです!笑
その姿がなんとも不思議でかわいい😍


そして自分が見られてることに気が付くと猛アピール!(≧∇≦)




なでられると目をつむってすっごく幸せそうな顔をします💞





はやくおっきくなって、いろんな言葉話せるよーに練習しよーね!🌻



くちばしのところにある傷は成長するうちになおるそーです!


かわいくておもしろいオキナインコに
会いにきてください!お待ちしております🎶
 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る