丸亀店ブログ

2020年10月18日

クレスフード入荷!



こんばんはー!
爬虫類フェア初日✨
たくさんのご来店本当にありがとうございました!
早速卒業生が出てきてますよ!
気になる子がいる方は急いでくださいね💦💦

さてーーー!
今までなんでなかったんだ!?
っていうくらい重要な商品を入荷いたしました!!!!!!!!
本当になんでなかったんだ……?

レパシークレスフード

いやめっちゃ大事やん!!!!!
私も家のジャイアントゲッコーとクレステッドゲッコーには
このフードを与えています✨
ヒルヤモリにも超おすすめ!!!!
フルーツなどを好む壁チョロヤモリに超おすすめです(*ノωノ)

粉を水で溶くだけなのでとっても簡単!
粉なので管理も楽チン!
あまーい香りが爬虫類たちに大人気(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まだ試したことない方はぜひ!!!!!


あとホント何にも関係ないのですが
久々に我が家のナイルモニターのレモネードさんをハンドリング!!!
半袖だったので手袋の意味なしでした笑
元気があってかわいいなぁ( *´艸`)
1メートルちょっとくらいになりました!

いいね
9人がいいねといっています

2020年10月16日

高知店に遊びに行ってきました( *´艸`)


こんばんはー!何とか明日の爬虫類フェアの準備を終えてワクワクが止まらない
爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
今回の爬虫類フェアはいつも以上に気合い入ってますよ✨


実はアミーゴ高知店に個人的に遊びに行ってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
車も免許も持っていなくてなかなかほかの店舗にお邪魔することができなかったんですが
友人と一緒に行ってきましたよ~!!!


 

なんだかほかの店舗に行くとワクワクしますね!
美しい展示はもちろんですが生体に合わせたこだわりあるレイアウトなどがとても素敵で
とっても勉強になりました✨

丸亀店にはいないフェレットがいたので思わずパシャリ!
実は最近私もフェレットが家族に加わったのでなんだかホッコリしちゃいます♡

個人的に特にはしゃいだのはTwitterでも紹介させていただいた
カエルのレイアウトケージとおっきなウーパールーパー!!!!
丸亀店でもこんな風にしたい!!!!!!


カエルと一口に言っても生態はそれぞれ!
各種類に合わせたケージはもちろん、遊び心のあるレイアウト
とても可愛くて目を引きますね(*´▽`*)

そしておっきなウパちゃん!!!
25cmくらい?でしょうか?
丸亀店はベビーばかりなのでとっても新鮮ですね!!!!

最後にとっても可愛い小物が入ったヒョウモントカゲモドキケージ!
見た目も可愛く、生体の隠れ家にもなってとってもいい!

アミーゴ高知店の皆様今回はありがとうございました!
またお邪魔させていただきます✨
高知店Twitter
https://twitter.com/amigokouchi

見づらくってごめんなさい💦

いいね
12人がいいねといっています

2020年10月16日

新入荷&爬虫類フェア!


こんばんはー!爬虫類フェアの準備に追われる爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
ワクワクがとまらねぇ!

さてさて!Twitterでは紹介していたのですが
ブログでは紹介できていなかったこの2匹✨
ファンの方も多いのではないでしょうか!?

ボールパイソン
イエローベリーhetアルビノ

ニシアフリカトカゲモドキ
ホワイトアウトhetパターンレス

 

人気のボールパイソンから!
ノーマルより黄色の発色が美しくなるイエローベリーがやってきました✨
ヘテロでアルビノが入ってるので繁殖でも楽しみですね♡
この子自身の色も今後どんな風になっていくか期待大です!!!

そしてとってもかわいいニシアフリカトカゲモドキの
キレイなホワイトアウトが来てくれました!
白い色もきれいに抜けていてハイクオリティ
しかもおそらくなのですが、オスの気配が……!
ニシアフのオスは貴重ですよ!!!!



今週末はいよいよ爬虫類フェア!!!
着々と準備を進めていますよ( *´艸`)

 


今回なななななんと!
10%~
最大40%OFF!!!!!!!!


怒られちゃうんじゃ!?と心配になるくらいに頑張りました!!!!!
えへへ( *´艸`)

今週末、17、18日はアミーゴ丸亀店まで
是非足を運んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る