丸亀店ブログ

2022年09月25日

モルモットさん

突然ですが、、、
モルモットさんの写真が見たい
というリクエストをいただき
取り急ぎモルモットのご紹介

 

アビシニアンモルモットの女の子 5月生まれ

トイレのしつけ完璧です

8月生まれ男の子アビシニアン

後ろの子は8月生まれ女の子イングリッシュ
ぜひ会いにいらして下さいね
お待ちいたしております

いいね
5人がいいねといっています

2022年09月24日

2023年カレンダー発売中!!

動物好きのみなさま~

2022年も残り数ヶ月となりました
来年のカレンダーはお決まりですか??

アミーゴでも2023年のカレンダーを発売中です

今年もとっても可愛い動物たちのカレンダーが勢ぞろいしています


いろいろな種類のワンちゃんネコちゃんはもちろん
うさぎちゃんや、フェレットちゃんなど小動物たちのカレンダーもありますよ~



自分のお気に入りの動物たちを一年中楽しむことができるので、カレンダーを確認するたび
しあわせな気持ちになることまちがいなしの商品です


みなさまのご来店を心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2022年09月23日

もみじ焼き、お菓子大量入荷!

皆さんこんにちは!



最近入荷してきた美味しそうなワンちゃんのおやつのご紹介です!!



 

もみじ焼きコーナー

こちらもみじ焼きコーナーになりますっ!!!


ヒトでいう広島のもみじ饅頭ですね



こちらワンちゃん用お菓子なのであんこは入ってないのでご安心を!


さらにこちらも、、、

ワンちゃん用和菓子や洋菓子をもりだくさんにまとめてみました



ぜひおうちのワンちゃんへお土産いかがでしょうか




 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る