丸亀店ブログ

2023年02月11日

バレンタインセール

もうすぐバレンタインデー💗ってことで突然ですがコザクラインコ、ボタンインコ大特価
ベタ慣れサンみんな10%off

コザクラインコやボタンインコは
別名ラブバード❤️と呼ばれ
愛情たっぷりの🐥たちです💗


 
みんなほぼ1人餌です
肩の上でずっといてくれる子ばかりですよ〜

大特価は2月14日までです


ウサギ🐰さん、デグーさんも入荷しました♪

ミニウサギ

ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

仲良しちびっ子デグーさん


ロボロフスキーも色んなカラーが
またまた、わちゃわちゃ集まりました

ぜひ会いに来てくださいね〜

いいね
7人がいいねといっています

2023年02月10日

バレンタインセール開催中☆

こんにちは
犬猫コーナー担当のワンキャラットです

今日は只今開催中のバレンタインセールのご案内です
女の子のワンちゃん、ネコちゃんが今だけの特別価格になっております
生後二ヶ月の子犬ちゃん、子猫ちゃんも来ています


 
期間は14日のバレンタインデーまで

皆様のご来店をお待ちしております
 

いいね
2人がいいねといっています

2023年02月04日

入荷しました

ずっと前から注文して
ずーっと入荷を待っていた
テディモルモット
ついに
入荷しました♪

たわしみたいでしょー

イングリッシュ
チリチリ毛が可愛い😍

パンダ柄のミニウサギ、
パンダ🐼マウス

キラキラ毛のサテンロングハムスター、
いいサイズのヒョウモンリクガメ
も来てますよ
そして、
先日ジャンボセキセイインコのヒナのご紹介をしましたが
ジャンボセキセイの魅力は
百聞は一見にしかず

ぜひ皆さまに見ていただきたくて
ジャンボセキセイのペアを
お迎えしました
めちゃくちゃカッコいいので
ぜひ会いにいらして下さいね💗


 

オス

ペア

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る