丸亀店ブログ

2020年07月01日

私の一番憧れの蛇!きました!



こんにちはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
久々のバードフェアが発表されましたね♡
実は私、鳥も大好きでなんだかワクワクしちゃいます!
爬虫類もまた何か大きなイベントをしたいところですね✨

さて!
爬虫類情報なんだか久々な感じがしますね💦
決してさぼってたわけじゃないんですよ!!!!
7月一発目の報告をドドン!と行いたくって準備していたんです( *´艸`)

なななんと!!!!
私が今!一番飼育したくてたまらない!最高の蛇を入荷してしまいました✨✨

アミーゴ丸亀店初入荷☆
荒くて厳つくて最高に美しい!
グリーンパイソン(ビアク)

これはかっこいい……!
え?グリーンじゃないじゃないかって!?
実はこの子!育つとどんどん美しいグリーンに変化していくんですよ♡
この可愛いイエローが見られるのは今の内だけ!!
イエローからグリーンへの変化を楽しめるのは飼い主さんの特権ですね(*´▽`*)

全長200cmほどになりますが、基本的には木の上でとぐろをまいて過ごすので
そこまでの巨大さは感じないかもしれませんね!

性格は非常に荒く拒食も多いので飼育難易度はかなり高め……!
我こそは!という方おまちしております✨



 

いいね
8人がいいねといっています

2020年07月01日

バードフェアー開催決定(^△^)パート2

バードフェアのポスター出来ました💓
見てくださぁい🎊
🌻夏バ~ジョン🌻
今日のメンバー紹介🐥
まだ挿し餌の🐣たちです💓

 
まだ居ますよ~V(^0^)

明日も違うメンバー紹介しますので
ぜひご覧ください(≧▽≦)

どの🐤が、何割引になるかは
当日のお楽しみ✨です(゚▽゚)/

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る