丸亀店ブログ

2022年03月19日

弥富の白文鳥!

今回の白文鳥なんだか色黒さんだな~と思ってたら

弥富の白文鳥でした!!

 

今はグレーの模様がはっきり出てますが、

成長と共に真っ白になるそうです!

不思議だなー🐣




他の子よりもしっかりした身体になるのも特徴です💪💪

成長がとても楽しみ🧡🧡


明日は桜文鳥も入荷します🎉

文鳥の季節ですね~文鳥はいいぞ!!!




最後にすやっすや💤なフェレットさんと
カキカキがたまらないチンチラさんをどうぞ💝

すやぁ💤

たまらんっ😍

いいね
9人がいいねといっています

2022年03月18日

昆虫シーズン始まるよ!

汗ばむほどの陽気の後の冷たい雨☔

なんだか季節が逆戻りしちゃった様だけど
確実に夏が近づいて来てる予感
なぜなら!
昆虫の王様が今年も来たから
昆虫好き憧れのヘラクレスヘラクレス!
やっぱりかっこいい
ピカピカキラキラのニジイロクワガタや対照的に渋いオオクガタ
どっちがお好みですか?
外産カブト、外産クワガタ、国産カブトの幼虫達もいろいろ入荷してます♬
それから、変わり種として
鈴虫のタマゴ、初入荷です
6月くらいに鈴虫になるそうです⭐

スタッフK andM
とっても気になってます
わくわく
一緒にワクワクしませんかー

石亀さんもきてます🐢

いいね
8人がいいねといっています

2022年03月17日

カエルフェア開催中🐸

ジャジャーン!!

ピョコピョコ🐸♬
今日もまたまた入荷しましたーー

いろんなカラーの子達がいるので好みの子を探してネ♡♡


アフリカウシガエルさんも久しぶりに入荷してます!!
ぜひ大きく育ててください💪💪



 
フェレットベイビーちゃんも販売開始しました~🎉

お店にいる子とも仲良く遊んでてとっても楽しそう🧡🧡



    爬虫類即売会開催決定!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る