丸亀店ブログ

2022年04月16日

入荷しました!

入荷した子を紹介します

まずはネザーランドさんです

右側のグレーの子が新しい子です!!

前からいた子ともう仲良しで、兄弟のように過ごしてくれています
2匹で並んで寝てたりすごく可愛いですよ!!
次にミニウサギさんです

こちらの子も前からいた子と仲良く寄り添って過ごしてくれてます

この子はネザーランドさんのような顔つきなので
ネザーランドさんの血が濃いのかもしれませんね!!


 
お利口さんばかりなので

ぜひ見に来てあげてください

いいね
4人がいいねといっています

2022年04月13日

入荷しました~

いきなり夏がきたみたいsmiley、、と
思ってたら
夏らしい子が入荷しました~

入荷してすぐに新しいおうちにお引越しした子
なかなか、いいサイズの丘ヤドカリ
今年初入荷です

それから
丸亀店では、めちゃくちゃ久しぶりに
ルリコシボタンインコが仲間入りしました~
シナモン文鳥さんも来ましたよ!

 
先日、ご紹介したロップイヤー🐰の
お友達も来て、先輩ロップさんも
嬉しそう
お耳がまだ片っぽしか垂れてないのも
ご愛嬌ってことで🐰🧡
会いに来てねー

いいね
7人がいいねといっています

2022年04月11日

今日のワンちゃん

今日来てくれたワンちゃんを紹介していきます!!

今日来てくれたのはチワワのココちゃん


 

ご利用コースが

シャンプーセット&レーキング20分です

初めてのご来店でしたがとってもお利口さんでした

この時期は換毛期で冬毛から夏毛に変わりだすシーズンになってきました

抜け毛が気になるワンちゃんには是非レーキングをお試しください!!

それでは今日のワンちゃんの紹介を終わります!!

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る