丸亀店ブログ

2021年08月02日

今週のワンちゃん達


こんにちわ!!

トリマーのサイトウです

今週のワンちゃんの紹介をさせて頂こうと思います!!

 

シュナウザーのシンバ君!
背中にはタテガミ!
頭はモヒカンヘアー!
とってもかっこいいカットのシンバ君

MIX(マルチーズ×チワワ)のリリー君!
生まれて初めてのカットのリリー君!
遊びながら楽しくカットをして
最後にはこんな笑顔を見せてくれました


では皆さん今回はこの辺で!!

また来週の月曜日にご来店いただいたワンちゃん達を紹介させて貰います

いいね
5人がいいねといっています

2021年07月19日

今週のワンちゃん


こんにちは!

トリマーのサイトウです

毎週月曜日に来てくれたワンちゃんでスパコースをしてくれた方
デザインカットのワンちゃんなど今日からブログに載せさせて貰おうと思います!!

Twitterにはその日したワンちゃんを載せて行きますのでTwitterも是非見に来てくださいね!!

今週来てくれたのは


 

イタグレの乃音ちゃんです! 今回はデオふわコースをしてくれました!
初めてのご来店でドキドキの乃音ちゃんでしたが

頑張ってくれました!

また会える日を楽しみに待っています

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る