丸亀店ブログ

2017年10月10日

秋ですね~

 秋めいてきましたね~🍁

皆さま何で季節を感じますか~?

食べ物、お花、空気、、などなど🍂

私はやっぱりこの季節じゃないと入荷しないこの子がかきたら、

あ~秋だなぁって(*^-^*)

それは、
 チンチラさん(*^-^*)

暑さが苦手で輸送に耐えれないので涼しくないと入荷しません(>w< )

ってことで、涼しくなったってことですよね~

それから、暑い時期、出産をお休みしてた🐰さん達も

ベビーちゃん達の入荷が始まります🌟

まず、先陣を切ってやってきたのがこの子🐰
 甘えん坊で

オットリしてて一目惚れまちがいなし(o⌒∇⌒o)


これから、いろんなカラーのチンチラさんや

いろんな🐰ベビーちゃんや

文鳥のヒナ達も入荷してくると思います(≧∇≦)

インコのヒナ達も前回ブログでは、オハナちゃんばっかり写ってたので

あらためて、一気にご紹介(-^〇^-)

ぜひ会いに来てねー💝



コザクラインコ、ルチノーオパーリン

コザクラインコ、タイガー

コザクラインコ、シーグリーン

コザクラインコ、ゴールデン

マメルリハ

オカメインコ

いいね
3人がいいねといっています

2017年10月09日

★セール開催中★

現在アクアコーナーにてディスカスのセールを行っています!!


表示価格より全品20%オフです

セールの期間は10月9日(日)~15日(日)となっております。


ディスカス全品がセール対象なので欲しかったあの個体やこの個体をGETするチャンスですよー!!

みんな肉付きも良く元気です!!

ぜひご来店ください

いいね
2人がいいねといっています

2017年10月06日

セール開催中(^▽^)

 今日10月6日~10月12日
なんと(^△^)なんと(^△^)

 インコさんみんな15%offなんです(≧∇≦)

気になってたあの子🐥🐤🐣をお迎えする

大チャンス🌟🌟🌟🌟


 ベタ慣れ、甘えん坊オハナちゃんも💗

超かわいいオッキーナも💟

お利口さんのオカメインコさんも🌟

やんちゃなコザクラインコさんも💮


ぜひぜひこのチャンスに、お迎えに来てくださぁい(*^▽^*)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る