丸亀店ブログ

2017年11月11日

ライブロック入荷しました

こんにちは鍋の後には雑炊派の高橋です

今日は新しいライブロックが入荷してまいりました

今回のライブロックは臭いも少なく赤みが強い素晴らしい状態です

ブロックが古くなって買い替えをお考えの方やもちろん新規の方も選べるうちに一度見に来てくださいね

みなさまのお越しをお待ちしております
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年11月07日

水草培養CUPとセールのお知らせ


11/30までディスカス20%OFFセールやっております(・▽・)


さてさて只今丸亀店では、水草熱が高まっていると前回のブログでお知らせいたしましたが、
現在当店ではこのように展開しております\(^o^)/

水草始めてみようかな・・・でも使い方がわからない
というお客様のためのPOPと、水草の特徴を書いたPOPも貼り付けております(*^_^*)
他、解らないことはお近くのスタッフまでお訪ね下さい!!


そしてそして、知らない方もいらっしゃるかも知れないのですが、
実は…培養CUP値下げコーナーもございます!!

理由としては、成長してしまった物、少し傷んでしまった物ですが!!
どれもまだまだ復活しますし、成長したのは切ればよいし、お得しかない!!!!お得しかないですよ!!!!

売り切れ御免!!なのでお早目に!!
是非ぜひ注目してみて下さいヽ(^o^)丿



また、ディープレッド・ホタルテトラもお安くなっております!!!(薄い赤っぽく写っているお魚さんです)

成長してくると綺麗な赤が出てきて、水草の緑に綺麗に映え、良いアクセントになるお魚さんです(●^o^●)

水草水槽をされている方!!!今だけのチャンスです♡

いいね
1人がいいねといっています

2017年11月04日

ADA BIO水草&侘び草入荷しました!

 こんにちは風邪気味なのが少しつらい高橋です

今週も水草が入荷してまいりました!

ADAの組織培養水草「BIO水草の森」と

置くだけで簡単にレイアウトが出来てしまう「侘び草」です


BIO水草
●エキノドルス・テネルス
●オーストラリアン・ドワーフ・ヒドロコティレ
●キューバパールグラス
●ショート・ヘアーグラス
●ウォーターローン
●ピグミー・マッシュルーム
●プルセルピナカ・パルストリス
●ポゴステモン・ヘルフェリー
●ロタラ・ナンセアン

先週から丸亀市の水草熱は確実に高まっています・・・

気が付いていない方もいらっしゃるかと思いますが、これは今この町で現実に起こっているのです・・・

気候も涼しくなり水草水槽に手を入れたくなるベストシーズンが来たからだと思います!
始めたいけど迷っている方もスタートを切るなら今です!!

初心者の方もアクアマニアの方も売り切れるまえにぜひ見に来て下さいね!
 侘び草
●キューバパールグラス
●ハイグロフィラ・ポリスペルマ
●ロタラ・ナンセアン
●パールグラス

水中葉?水上葉?どちらでも楽しめるのが侘び草の楽しい所です。
水中で使うなら前景後景どちらも侘び草で作ることも出来ますし

前景のみピンセットでBIO水草を植えて後景に侘び草を使う合わせ技もイケてます!

水上で使うならアクアテラリウムのような水槽やビオトープにも使えますよ~

自分のイメージに合わせて使い分けて楽しんでください
 そして今週は侘び草の20%OFFセール開催中!!
※11/2~11/8まで

早い者勝ちなので気になる商品があればお早目に!!

さらに、草原のようなサンゴスターポリプも20%OFF!!
※11/2~11/8まで

水草ではありませんがこちらもお買い得なのでぜひチェックして下さい!


アミーゴ丸亀店にご来店の際はぜひアクアコーナーにお立ち寄りください
皆様のお越しをお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る