丸亀店ブログ

2018年04月08日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

またまた寒さが逆もどり~💦💦💦💦

皆様風邪を引いてないですか

気をつけてくださいね(=^_^=)

さて前回予告してたオカメインコ

来ましたぁ💖💖💖💖💖💖

めちゃくちゃカワイイんです😍



ノーマル

パイド

パール

ホワイトフェイスパイド
 
みんな体重が75~90グラム🌟🌟

健康優良V(^0^)

販売開始4月10日~です💕

ぜひ会いに来てください💓
 

いいね
5人がいいねといっています

2018年04月05日

お買い得情報!

 春だから~💕 

ラブバード大特価💖💖💖




 コザクラインコ&ボタンインコのラブラブ💓ペアが大特価

コザクラインコやボタンインコさんは

別名ラブバードと呼ばれるほどペアが仲良しで

ラブラブ💟な二羽を見てると癒されます💕

他にも仲良しペアのいろんな種類のトットたちがいますので

ぜひ会いに来てね~💗💗

 

いいね
4人がいいねといっています

2018年04月04日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 桜はあっという間に葉桜になっちゃいました🌸

お花見行けました?

なんだか急に気温が上がり

お留守番してるペットたちの体調が気になります(-.-)

思うより日中の室温が上がってるかも、、😱

小動物用のCool用品も入荷してます🌟

早めに準備してあげてくださいね💓



 今日は久しぶりにいろんな子が入荷しました🌟

一挙ご紹介🎶

2018年第二弾!シマリス男の子

春らしいカラーのセキセイインコ

大人気!ミニウサギ

ちびっ子デグーのアグーチ、ブルー

モモンガ男の子
 オカメインコさん達も元気に成長して

カゴにお引越しました💓

自分でも少しずつ食べてます(^△^)

今週末にはオカメインコのノーマル、パイド、パール、ホワイトフェイスパイドが入荷予定です(≧∇≦)

そんなに、いろんな色が集まるのは珍しい🎊

ぜひ会いに来てくださいね💞

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る