丸亀店ブログ

2021年12月18日

アクアのイベント盛りだくさん


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです!
いやーーーバード&爬虫類フェアを開始して
続々と卒業生が出ていてお店が寂しすぎる……!
素敵な家族へお迎えいただける嬉しさと
やっぱりお世話していた子が卒業していくのはちょっぴり寂しいですね笑

さあ!!!今イベントしているのは小動物コーナーだけではありません!
アクアもイベント盛りだくさん!
本当は違う内容のブログの予定だったので写真がないのをお許しください💦


その1
シュリンプ飼育を応援します!
シュリンプコイン落とし✨

参加条件:ビーシュリンプ、チェリーシュリンプを10匹以上ご購入の方
お店に設置している水槽内に5個のカップを設置しています!
水面からコインを落として落ちた場所により割引やプレゼントが!?
もちろんカップから外れてしまっても特典あり♡
これからシュリンプ水槽を始めたい方、新しいシュリンプをお迎えの方には超超お得なイベントとなっています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


その2
海水コーナーだってやっちゃいます!
サンゴプレゼントイベント✧♡

アミーゴ丸亀店でサンゴを2つご購入いただいたお客様になんと!
なんとなんと!お店からサンゴをもう1つプレゼント♡
プレゼントのサンゴで水槽をさらに華やかにしてあげてくださいね!
プレゼント用のサンゴ、海水からっきしの私から見ても素敵だなって思えるきれいなサンゴがそろっていますよ~!




イベントの詳細が気になる方は店頭、またはお電話でお問い合わせくださいね!
文字だけのシンプルなブログで申し訳ないです💦
たくさんのご来店を心よりお待ちしております( *´艸`)

いいね
5人がいいねといっています

2021年12月17日

バード&爬虫類フェアー開催中(^△^)

本日17日~30日
バード&爬虫類フェア開催してます(≧▽≦)


 
可愛い子たちも入荷しました!

美声インコひな

コザクラインコホワイト系、アメリカンシナモン系、ゴールデンチェリー

ネザーランドドワーフ

ミニウサギ

ミニウサギ
みんな可愛すぎ~っ😍😍
文鳥さんたちは
今日鳥カゴにお引越ししましたよ~

17日~30日は
チンチラ、デグー、
ハムスター、モモンガ、
リクガメ、ヒョウモントカゲモドキも
大特価セール中!!!!
寒いけど
ぜひ会いに来て💓を
あったかくしてくださいね~(#^.^#)

いいね
10人がいいねといっています

2021年12月16日

バード&爬虫類フェア開催!


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
久々にDVDをレンタルしました……!
ずっとYouTubeに頼り切りだったんですが
外に出てレンタルするのもなんか新鮮でいいですね♡

今回は名探偵ピカチュウと新解釈三国志!
かえって見るのが楽しみです♡
新解釈三国志は映画館に見に行ってめちゃくちゃ面白かったのでお勧めです★


さて!!
2021年もあとわずか!ということで!!!
今年ラストイベント!!!!
爬虫類&バードフェア開催!

私にとってもラストイベントです笑

 

お店の鳥、爬虫類生体をお得に迎えられちゃう大チャンス!?
気になってたけど手が出なかった……!
なんて子もお迎えできちゃうかも!?

今回最大30%OFF!!!!!
ラストですから!気合入ってますよ!

期間は12/17~12/30とちょっぴり長め!
合わせてアミーゴの年末セールも行っているので
用品なども合わせてお得に揃えられちゃいます♡

お得になった分、おやつやおもちゃなどなど
+アルファで何か生体に贅沢させてあげてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たくさんのご来店おまちしております!

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る