丸亀店ブログ

2022年07月03日

その後のロップさん

あっと言う間に梅雨があけて
夏本番smiley
節電を言われていますが
ハムスター🐹やウサギ🐰やいろいろみんな、エアコンなしでのお留守番は命を落としてしまいます飼い主様が小さい命を守ってあげて下さい

さてさて前回のブログでご紹介したロップイヤーさん
あと2~3日でお耳が垂れると思う。とおつたえしましたが、、、じゃあ~ん
パチパチパチ👏

、と言いたいところですが、

実は

あれ❓

あれ❓

あれ❓
なぜか
片っぽが元気いっぱい立ってる

この子の両親は

血統書付きなので間違いなく
ロップイヤーなんです
次のブログでは両耳垂れてる写真をアップしますーたぶん

また会いに来て下さいね⭐

みんなノビノビでお待ちしてます♬

 

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る