三田店ブログ

2023年03月16日

夏の防虫コーナーができました!


こんにちは!
レジ担当です‼

今回は夏に大活躍の防虫グッズについてご紹介します!


 

1段目
✔首輪につけるタイプの防虫剤
✔幼犬でもつかえる体に塗るタイプの防虫剤。
2段目
✔首輪型など身に着けるタイプの防虫剤
✔体についたノミやダニを落とすコーム
3段目
✔虫よけスプレー
✔ベランダなど吊り下げるタイプの防虫剤
4段目
✔床に置いて虫を捕獲する防虫グッズ
✔ペットでも安心して使えるアースノーマット
5段目
✔ベットにも安心の蚊取り線香

以上のラインナップで構成されています!

ぜひご来店くださいませ!

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月11日

2023年昆虫初入荷

ヘラクレスヘラクレス、ギラファノコギリクワガタ、パラワンオオヒラタ、ツシマヒラタ、オオクワ、ニジイロクワガタ、とりあえず第一弾入荷。
こんなのがほしいとか、ありましたらスタッフ中原までお声掛けください。 ウエストウッディは、たぶん、無理です(笑) イベントなども計画中!

いいね
3人がいいねといっています

2023年03月10日

全頭対象セール開催中♪

現在、犬猫コーナーでは全頭対象セールを開催しています
3/13(月)迄の期間限定の特別価格です!
温かくなってきた今だからこそ新しい家族をお迎えしてみませんか?
お散歩デビューしたワンちゃんや、入ってきてくれたばかりのネコちゃんなど色んな子たちが皆さんをお待ちしています
詳しくは下記リンクをチェックしてください

ワンちゃんはコチラをクリック
ネコちゃんはコチラをクリック
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る