三田店ブログ

2017年06月06日

毎年恒例ですが人気です♪

暑くなる季節になると、もうお馴染みの

「ワンワン シャーベット」

フルーツ味と、ヨーグルト味と、ちょっとカロリーが気に

なる仔はトリプルゼロと3種類あります

そのまま、食べても良いし、冷やしたり、凍らしてもいいですよ~

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月05日

三田店6月のイベント情報♪

みなさんこんにちは(●・v・人・v・○)
1階担当の大前です♪♪

今日はイベントのお知らせです♪

なんといっても、今回のイベントの目玉は18日(日)のポイント3倍デーに行う『じゃんけん大会』です♪

1回目13:00~13:20
2回目16:00~16:20

その他もイベントを企画してますので、お楽しみに♪

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月04日

ヒョウモントカゲモドキフェア開催中!

こんにちは!
キクヤマです

6月1日~7月31日まで、ヒョウモントカゲフェア開催中です

先日ベビーも入荷しました

ハイイエロー(4匹います)

アルビノ

マックスノー

ブリザード
その他にも
・ノヴァ(ロントレンパー)ヤング
・スーパーハイポタンジェリン(ロントレンパー)ヤング
・レイダー(スティーブサイクス)アダルト♂
・レインウォーターアルビノレッドストライプ(スティーブサイクス)アダルト♀
・ベルアルビノサングロー(スティーブサイクス)アダルト♀
・バンディット(スティーブサイクス)アダルト♀

等々、ちょっと珍しい種類もたくさんいますよ~

用品も合せてたくさん取扱いしております

是非この機会に、ヒョウモントカゲモドキの飼育を始めてください


★インスタグラム、ツイッター、フェイスブックしております。【アミーゴ三田店】で検索してフォローしてくださいね!

★うさぎ、モルモット等の爪切り、インコの羽根切りしております。完全予約制ですので、前日までにご連絡ください。
お問い合わせ、ご予約は、アミーゴ三田店 079-569-8220まで!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る