三田店ブログ

2024年03月06日

いつでも意識バッチリ!!!

こんにちは!ワンちゃんネコちゃんコーナーです(^^)/

 

とある昼下がり、みんなすやすやとおやすみしていたのでこの癒し空間を皆さんにもおすそ分けしたく写真を...

 

チワワくん11/14生まれ

起こしちゃった!?ごめんね(;^ω^)

と思っていると

「お写真撮るなら言ってよ~」

 

なんとカメラ目線をくれました!!

いやいや、うれしいんだけど今日は寝ている所をお届けしたかったんだけどな~

まぁいいか!!可愛いし!

 

 

そんなチワワくんの近くのお部屋で全く同じことをしてくれたのがこの子(笑)

 

トイプードルちゃん12/14生まれ

 

いや、寝てる姿をね?お送りしたいのよ?

 

ん?ちょっと待てよ...もしかしてあれかな?いつでもみんなにカワイイお顔を届けるための、そう、これは「神ファンサ」なのでは!??

 

 

いつでも可愛く愛くるしい姿を見せてくれるワンちゃんたちに今日も心奪われております(≧▽≦)

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月02日

お得情報!!

こんにちは!犬猫コーナーです(*^-^*)
ワンちゃん、ネコちゃん好きな方にここだけのお得な情報です!
なんと!3/2・3/3の2日間だけ、対象の子たちが三田店限定特別価格!!
 
こんな子たちが皆さんを待っています(≧▽≦)
他にもカワイイがたくさん☆
下記リンクよりチェックしてみてくだい( *´艸`)
気になる子がいたら是非お店まで!

ワンちゃんはコチラ
ネコちゃんはコチラ

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月05日

ちんまいチワワ♪

みなさん、こんにちは(^^)/

今回は個人的にスーパーお気に入りのチワワちゃん♂の紹介です☆

お気に入り過ぎて、写真を撮り過ぎ、厳選するのに苦労しました・・・(^▽^;)

では順番に選りすぐったお写真をどうぞ!!


はい、カワイイ~😍

首をかしげているのもカワイイ~😍

脚短っ😍

ここからは一斉にどうぞ!
 
 

結局カワイイ子は何をしててもカワイイという事ですね🤣

本当は200枚近く撮ったのですが、キャパオーバーになってしまうので泣く泣く今回はここまでです😖

残りはまたの機会までお楽しみに!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る