三田店ブログ

2020年07月16日

めだかクジ!再び!

アミーゴ三田店限定!
大好評につき、第2回目のめだかクジを開催することとなりました(*^^*)

ラメメダカ、光メダカなどの珍しい個体が大集合!

7月19日(日)10:00~
無くなり次第終了です(*^^*)
一家族様、5回までとさせていただきます。

ぜひ、お誘い合わせの上ご来店ください(*^^*)
お問い合わせは、お店まで直接ご連絡お願いします(*^^*)

いいね
2人がいいねといっています

2020年07月15日

コールダック!!

ベタなれ、安心サイズ! 自粛の中癒されます(笑) ツンデレな相方はこの子以上の子はいないのでは!?
て思うくらい、可愛くて癒される子はないかもしれません(笑)
ぜひ! この機会にアミーゴ三田店にお越しください! 次回入荷未定のレア個体なので早い者勝ちですよ\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2020年07月10日

お散歩デビュー♪

皆さまお久しぶりです!!
わんちゃん・ねこちゃんコーナーです

しばらくブログお休みしていましたが再開することになったので、これからまた癒されて下さいね♡

今回は、お散歩デビューしたチワワくんを紹介したいと思います

 

お部屋に居る時は、尻尾をブンブン振って甘えた全開のチワワくん( *´艸`)撫でてアピールがすごい!!ww

 

初めてのお散歩は怖すぎたみたいで、ビビるチワワくん!w
助けて~とあっちを見たりこっちを見たり・・・w
これから少しづつお散歩慣れていこーね


三田店は7/10(金)~7/19(日)までの期間限定で、全頭セールを開催しております!来たばかりの子も対象なので、是非遊びに来てくださいね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る