三田店ブログ

2021年10月08日

来てくれました♪

今回は、当店出身のワンちゃんがやってきてくれました
 
すご~くイイ子な「エテくん」♪
人が大好きな子で、スタッフを見ると「ただいま~!」と言わんばかりにパタパタしてくれました
また来てね~

いいね
1人がいいねといっています

2021年10月01日

だ~れだ!!!

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです

 

皆さん。この子がどんなワンちゃんかお分かりですか~??丁度『ガオーーーー』ってやってたのでパシャリ(≧▽≦)











正解は・・・
こんなに可愛いマルチーズの女の子でしたぁ♡♡
めちゃくちゃ可愛いでしょ(*ノωノ)

7月18日生まれで、まだ生後2ヶ月半の小さな子なんです
性格は元気いっぱいで人が大好き!!
おもちゃで遊ぶのも大好きな子なんですよー(=゚ω゚)ノ


他にも可愛い写真があるので・・・み・て・ね♡


 

舌ペロりん①

舌ペロりん②

舌ペロりん③

舌ペロりん④

舌ペロりん⑤

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る