三田店ブログ

2022年03月28日

生肉入荷!?

こんにちは!レジ担当です!!

無添加、素材100%!!

・カンガルー肉
・エゾ鹿肉
・ダチョウ肉
・馬肉   
  の

冷凍生肉

いろんな種類の冷凍肉が入荷しました!


愛犬愛猫にいかがですか?

いいね
1人がいいねといっています

2022年03月26日

ここだけの話、「ガー」いますよ

こんにちは!アミーゴ三田店アクアコーナーです!

今回ご紹介するのは
ブラントノーズガーです!!

ガーって今は新しく飼育できないんじゃないの!?
とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが

実はこのガーは規制対象となった種とは
全く違う種類の"ガー"ですので、問題なく飼うことが可能なんです!!

シュッとした体、かっこいい牙、こっちのガーもかっこいいですよ!
ぜひご検討ください!

いいね
1人がいいねといっています

2022年03月25日

たくさん入りました!カブトムシ!

こんにちは!アミーゴ三田店小動物コーナーです!

カブトムシの幼虫、成体がたくさん入荷しましたよ!

今年はお家でゆっくり幼虫から育ててみるのはいかがですか!?

かっこいい成体もいますのそちらもぜひ!

ぜひご検討ください!

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る