三田店ブログ

2022年05月20日

お座り名人⁉

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです!

今日は当店のとある名人を紹介したいと思います‼!!

その名も...〝お座り名人”です!!!


 

トイプードルくん 2/20生まれ

めっちゃ可愛い~(〃▽〃)
こうしてチョコンとお座りをしながら見つめてくれる...これは心奪われてしまいますね~♡

ごはんをあげようと扉を開けるといつもお座りして待ってくれます!
本当になんていい子なんでしょうか!

これは名人認定をあげましょう!そうしましょう(*'▽')

ぜひこのお座り名人のプードルくんに会いに来てください☆
お待ちしています♪

いいね
2人がいいねといっています

2022年05月13日

サッパリ!

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです♪

今日はトイプードルちゃん 12/31生まれが
可愛くカットしてもらったので是非見てください‼!!

 

【カット後】

【三田店に来た時】
くりくりおめめがとってもかわいい(〃▽〃)
これは...目が離せないほどの可愛さではないでしょうか⁉
この可愛さに吸い込まれそうです(*ノωノ)

三田店に来た時からとっても可愛い子でしたが、さらに可愛くなっています!

是非かわいいプードルちゃんを見に来てください!
ワンちゃんネコちゃんみんなでお待ちしています!!





 

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月06日

仲良し・・・?

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです(*'ω'*)

今回はプードルくんとミックスくん(マルプー)のお部屋を覗き見したいと思います

トイプーくんは2/21生まれの男の子♡
ミックスくんは2/18生まれの男の子♡

まるで兄弟かのように仲良く遊んでるかと思いきや、突然喧嘩したり見ていてもとっても面白いお二人さん(^O^)/

ではご覧ください

 

ぼくのお気に入り場所☆

ぼくもベッドで寝たいのに・・・

ぼくと遊ぼー(*'▽')

ぼくも一緒に遊びたいー('ω')ノ

と別行動する時もあれば・・・


 

一緒にひっついて寝たいなぁ(*‘∀‘)

ぼくたち仲良しだよー♡♡♡

と、一つのクッションにお尻をはみ出しながら無理矢理ひっついてる時も・・ww
ほんとに兄弟のようで見てると会話が聞こえてきそう(*'▽')
可愛いお二人さんを是非見に来て下さいねぇ♡
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る