三田店ブログ

2022年07月08日

これはこれで...(笑)

こんにちは、犬猫コーナーです♪

今日はとっても個性的な寝方をしていた子が居たので思わずパシャリッとしました(≧▽≦)

それがこちらの5/9生まれのミニチュアダックスフンドちゃんです!

普段はこんな感じ! とっても可愛いお顔をしているダックスちゃんです♡
そんな彼女の思わず笑ってしまった寝方がこちら...

お部屋のガラスにピタッっと引っ付きなんとも寝づらそう...(;'∀')

アップにしてもやっぱり寝づらそう(笑)
でもこれはこれでクスッと笑えて癒されます( *´艸`)

是非一度会いに来てください♪

もしかしたらこの個性的な寝方が見られるかも⁉

お待ちしています★

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月01日

ねこちゃん'S♪

こんにちは!犬猫コーナーです!
新しい猫ちゃんが2人もやってきてくれましたよ(=゚ω゚)ノ
ちなみに二人とも同じ誕生日の5/1生まれの子たちです★

まずは一人目!
マンチカンの男の子
短毛のマンチカンの方が比較的多いのですが、長毛の子がやってきました!
まだ緊張気味ですが、一人遊びではすごくはしゃぎ回っています(笑)

続いてはラガマフィンの男の子♪
三田店では珍しいホワイトの子です(*^▽^*)
この子はお店にも慣れてきていて、扉を開ける時はすでに目の前にスタンバイ済みな甘えたさんですよ(≧▽≦)

是非ぜひお店まで見に来てくださいね~

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る