三田店ブログ

2022年08月11日

お仕事体験がありました!!

こんにちわ!アミーゴ三田店です!

8月8日(月)にお仕事体験がありました!

第1部、第2部合わせて8名の方が参加してくれました!

1階では
「わんちゃん・ねこちゃんのペットの歴史」を学んだり
「品出し競争」でショップ店員が必ずしている、品出しを経験してもらいました!

2階では
ハムスターのお部屋の掃除と
メダカのオスメスクイズ
そして最後に、自分だけのオリジナル水槽をつくってもらいました!

みなさんとても楽しんで体験していただいて
今回案内を担当したスタッフも、うれしかったと言ってました!

今回した体験が将来参加者の皆様の力になることを
三田店スタッフ一同心から願っております!

ご参加本当にありがとうございました!



 

いいね
1人がいいねといっています

2022年08月05日

ねこちゃん♪

こんにちは(*^▽^*)                            

今回はお店に居る何とも可愛いにゃんこを紹介しまーす♪

 

まずは・・・

☆スコティッシュフォールド(レッドタビー)♀3/9生まれ

性格はかなりのかまってちゃん!遊ぶのも大好きですが人にも興味津々な子ですよ~(*´▽`*) とりあえず遊んでくれそうな人には得意の前脚タッチをしてくれますよ♪


お顔がまん丸なの(=゚ω゚)ノ

遊びたい時は前脚を必死に出してくれます♪

この必死さに毎度やられてしまいます♡
 

続きまして・・

☆ミヌエット(ブラウンタビー&ホワイト)♀12/18生まれ

性格は、抱っこ好きの人好き♡とにかく落ち着きのある子でわんちゃんと一緒に過ごしててもマイペースに過ごせる子です(=゚ω゚)ノ見た目はマンチカン、中身はペルシャって感じの子です★是非一度抱っこしてみてください(*’▽’)


ぺちゃーんとリラックス♪

可愛いお目目★すでに喉ゴロゴロ鳴らしてご機嫌♪

近くに来てペロンチョしてくれました♡

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る