三田店ブログ

2023年06月16日

いろんな表情♪

こんにちは!ワンちゃんネコちゃんコーナーです!

今回ご紹介する子は、3/19生まれのエキゾチックの男の子です!

上から覗くように、可愛い癖のある寝顔をしています

見れば見るほど味が出てくるようなお顔をしていて、

いろんな表情をしてくれます
こんなにたくさんの表情を見せてくれるエキゾチックくんが、

毛色がそっくりな、3/31生まれのスコティッシュフォールドの女の子と一緒に過ごしています♪

なんとも可愛らしいレッドタビーのこのペアを

ぜひ見にきてくださいね!

いいね
5人がいいねといっています

2023年06月09日

気になるんです...

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです!


今回の主役はこの子!

アメリカンショートヘアーちゃん2/1生まれ
最近お散歩デビューを果たしたアメショーちゃんは気になるんです。

何が気になるかというと...「カメラのレンズ」が気になるのです(笑)

「なぁに?」

「これなに???」

「ねぇったら~、これ何??気になる!!」
あの、、やめてくれませんか?(;^ω^)

気になって仕方がないようで、終始カメラのレンズにチョンチョンとおててを伸ばしてきます( ´艸`)

 

ウリャ!

タッチ!

いいね
3人がいいねといっています

2023年06月09日

即ブリ君でオオクワ・ニジイロの卵・幼虫が産まれています

ネプチューン入荷!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る