三田店ブログ

2022年11月11日

お耳がピンと可愛いお顔♡

こんにちは!ワンちゃんネコちゃんコーナーです( `ー´)ノ


可愛いスコティッシュストレートくんがやってきました☆彡

 

スコティッシュストレートくん9/7生まれ
とっても活発でいつもお部屋の中で元気いっぱい遊んでいるスコティッシュストレートくん(^^♪
おもちゃと一緒にコロコロと転がりながら遊んでいる姿にとても癒されます!

もちろん人も大好きな性格でお部屋の前に人が来るといち早く近寄ってきては一緒に遊ぼうとおててを差し伸べてきてくれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お顔もまん丸でとっても可愛い♥
他にも可愛いワンちゃんネコちゃんがたくさん!!


是非一度会いに来てください\(^o^)/

いいね
1人がいいねといっています

2022年11月07日

お正月&クリスマスフード販売中‼

こんにちは!
レジ担当です‼

今年の年末を楽しむためのフード
ゆく年くる年セットMerry Christmas ギフトセット
ご紹介です♪

こちらはMerry Christmasギフトセットが販売中です!

✔やわらか手羽先
✔サンタわんクッキー
✔クリスマスカップケーキ
この三種類がペアで入っているMerry Christmasギフトセット
サンタセットが販売中です!

 

こちらはお雑煮とそばが一緒になった「ゆく年くる年セット」

年末から年始まで楽しめてとてもお得です!

ご来店お待ちしております!
 

いいね
1人がいいねといっています

2022年11月04日

それぞれのスタイル(^^♪

私たち人間同様にワンちゃんネコちゃんもその子その子で甘え方・遊び方・アピールの仕方と個性があります!

三田店のワンちゃんネコちゃんも、もちろん様々なスタイルを持っています!

 

例えばこのヨークシャーテリアくん8/25生れは...

小さい身体がベッドの中にすっぽりと納まっています( *´艸`)

お顔を端っこにちょこんと乗せているところがポイントです!

可愛いですね☆彡
 

さぁ続いては、チワワちゃん9/4生まれ!

この子はなんとぬいぐるみに囲まれて?いやもうこれは混ざっちゃってますね(笑)

小さいからワンちゃんなのか?ぬいぐるみなのか?わからなくなってしまいます(≧▽≦)

 

最後はこの子!

柴犬くん9/3生まれ!!!!

見てください!この堂々たる寝顔を(笑)

まだお店に来て間もない柴犬くんですがこんなにもリラックスして眠っています(=゚ω゚)ノ


ほかにも色んな寝相を見せてくれるワンちゃんネコちゃんがたくさんいます! 今日紹介した子たちよりももっと個性的な寝相の子に出会えるかも!?

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る