三田店ブログ

2017年09月22日

クランウェルツノガエル

こんにちは
キクヤマです

少し前にクランウェルツノガエル入荷しています


アルビノ

グリーン
4匹入荷していたのですが、既に2匹売れました

どちらも3980円

メダカやコオロギをあげています

いいね
9人がいいねといっています

2017年09月21日

シロハラインコ馴れてきました!

こんにちは!インコ大好きなキクヤマです

今も肩にインコを乗せてブログ更新中です

先日入荷したシロハラインコですが・・・・

雛だと聞いていたのですが、すぐに自分で餌を食べ出し、
少し人を怖がっている状態でした

初日は噛まれましたし(笑)

最近大分馴れてきて、噛まなくなりましたし、手に乗ってくれるようになりました

まだ鳥籠の中の方が落ち着くみたいですが
これからどんどん懐いてくれると思うので、会いに来てくださいね


それから、先日ブログに掲載していたヒメウズラですが、あの後すぐにお家が決まりました

ありがとうございます

いいね
8人がいいねといっています

2017年09月20日

魚たくさん入荷しています!

こんにちは!キクヤマです

今日もたくさん魚が入ってきています~

スポッテッドブッシープレコ

ショートボディ楊貴妃メダカ
他にも、
・ペルマト
・アルビノペルマト
・リーフフィッシュ
・ダイアモンドエンゼルLサイズ


ついでに・・・少し前に入荷した魚
・アルビノブッシープレコ
・アルビノエンゼル
・プラチナエンゼル
・チャカチャカ
・クーリーローチ

国産アルビノブッシープレコ
見に来てくださいね

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る