三田店ブログ

2022年12月05日

新年を祝う招福セット&初春セット

こんにちは!
レジ担当です‼

今回は新年を祝う招福セット初春セット
ご紹介です!
 



招福セット🎍
✔やわらか手羽先
✔鯛漁焼き
✔紅葉焼き
✔さくさくサブレ


以上の4点がセットになっております!
 



初春セット🌸

✔鳥ヤゲン
✔牛ヤオギモ
✔ささみスライス
✔チーズクッキー
✔バナナチップス
✔鯛漁焼き


以上の6点がセットになっております。

ご来店お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています

2022年12月02日

里帰り★

こんにちは!ワンちゃんネコちゃんコーナーです('ω')

先日、卒業生の『カリナちゃん』が初めてのトリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

初めてのトリミング記念に一枚撮らせていただきました☆彡

久しぶりのカリナちゃんは、うれしいことに私たちにもたくさん尻尾をフリフリとしてくれました(≧▽≦)



優しい飼い主さんの元で元気いっぱい愛されているんだなと実感でき、幸せと元気をいただきました♪



 

当店に来たばかりの頃のお写真

お迎え当日のお写真


どんどん可愛くなっていってますね( *´艸`)
これからの成長も本当に楽しみです(^^♪

また是非遊びに来てください♡

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る