藤沢店ブログ

2017年02月02日

2月はちゃんとやる

ツイッターお店でやってるんですけど
慣れたらそっちばっかり更新してしまいました~

初心忘れるべからず!!
ブログの更新は大切ですよね~

では大好きな鳥(また)から
いってみよ~!!!!


マメ男の子~

羽根が綺麗

アッキー

ドぴんく

綺麗なブルーコザクラ

大好きノーマルうろこ

淡いシナモン

ベタ慣れブルーワキコ
いっつも鳥は慣らすんですけど
赤ちゃんのうちからせっせと
不特定多数の方に遊んでもらってるので
誰でも大好き。

うちらのこと少しは別格で見てもいいのでは?
くらいなんも変わらん笑

いっぱい動物さんたちがいる
藤沢店にみんな
遊びに来てね~★

いいね
6人がいいねといっています

2017年02月01日

しょっぱな!!

2月に入りましたよ皆様。
2月と言えば?
スノボ~!!!!!!

群馬に遊びに行きたいです笑

2月のメンバーちょっとずついってみよ~!!


ちゃんと手乗り

マンネス

私のアイドルキン

ハーレム状態マメ♂

ぼやけたごめん(笑)

このポーズあざとい

こいつも

マンネスに関しては
もはや証明写真見たい(笑)

みんな手乗り~
この子は男の子。

キンショウジョウのきんちゃんは
みんなスルーしがち。
手乗りなわけないと思ってる。
ところがどっこい
手のりなんだな~

コウロコボウシインコは
ラテン系の性格開花寸前!!

毎日あそぼ~ね

2月もみんな遊びに来てね★

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る