藤沢店ブログ

2017年02月23日

針は毛

コーヒーばっか飲んでて
水飲んだの最後いつ?くらい。

水おいしくないです(笑)

もうちょっと健康に配慮して生活しよ~!

今日は針は毛。

この子達でいってみよ~★



針は毛

いい子軍団

大丈夫?笑
ハリネズミの針って
本当は毛なんだって!!

だから慣らすと全然痛くないんだよ!!

アミーゴのハリネズミは
みんなコロコロできる!!

なんてかわいいの!

みんな写真撮ってるときかわいいかわいい
言ってくれてこっちのほうがハッピー!!


ハリネズミカフェもブームな
昨今。
アミーゴにはたくさんのはりちゃんいるから
気軽に遊びにきてね。

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月22日

アニマル大好き集まれ!!

 先日春一番もが吹き、ほ~んの少しずつですが暖かくなってきましたね

そんな中、陽気な気分を先走ってイベント行いまーす!!

なんで、いろんなアニマルが出てくる「あみーごクイズ」をやります!

2月26日(日)

11:00~16:00

参加費  無料

全問正解者にはステキなプレゼントが!

もちろん参加賞もありますよ~

ぜひぜひ挑戦してみて下さいね!
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月11日

ちびーず

んで本日二件目(笑)
更新するときとしないときの
差が激しいのは直します(笑)

飽きないで~!!
全部暇つぶしになるから!!(笑)

小動物あたらしいベビーズがきたんですよ!

見たいでしょ?
ごめんなさい!
見せたがりなんで付き合ってください!!

いってみよ~!!


ぱいど

しなもん

のーまる
ハリネズミは
ベビー探すとなかなかいないよねぇ

お問い合わせも多数の為
しっかりいい子呼びましたよ~!!

なんせシナモンがばたつくばたつく(笑)

とんでもない恰好でごめんね(笑)

みんな針たてないよ。
触りにきてね★

あとセキセイとモルの
どちびちゃん来たんだけど
写真撮り忘れたので
また明日(笑)

ツイッターには更新済ですよ!!
ぜひこちらものぞいて下さい★

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る