藤沢店ブログ

2017年09月20日

チャリティ-イベント開催!!

やっと涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね!!

暑いのが苦手な私は、涼しくなってホッとしてます!


今月の

9月20日~9月26日は
動物愛護週間です!

アミーゴ藤沢店では
楽しいチャリティーイベントを開催しまーす

今回は、わんわんクジ

9月24日 日曜日

11時~16時まで!

参加費は、1回100円です!

レジ横のカウンターで行いますので、ぜひぜひご参加下さい!

選んだ紐を引っ張って、くっついてた商品をプレゼント

何が当たるかは、引っ張ってみての
  
       お・た・の・し・み


皆様の参加お待ちしてます

いいね
2人がいいねといっています

2017年09月18日

涼しくなってきたらこの子たち

台風一過で
めっちゃ晴れている神奈川県。
皆さま大丈夫でしたか?
昨晩は風が強かったですね

ここで一気に秋めいてきたので
そりゃあこの子たち呼ぶでしょ。

いってみよ~!!


シナモンペア

かわ・・・・・・

大人気パール

ブラックベルベット

グレー
チンチラのシーズン!!!
かわいい。
グレーオスメス
シナモンオスメス
パールオスメス
ブラックベルベットオス
バイオレットメス

沢山きたよ★

パールの女の子は
お家が決まったので
はやいねぇ。

みんなさわりにきてね★

ぽわぽわの毛玉感に
癒されるよ★

いいね
3人がいいねといっています

2017年09月17日

呪文

私ジーニー大好きなんですよ。
友達になりたい(笑)

そんな最近は
ヘイヘイも大好き。
皆さんヘイヘイわかります?

れっつ検索。

ちょっと映画見たので
気分高まってます。

今日は激レア大軍団!!

いってみよ~!!


ダークグリーン

ピント・・・

グリーンスパングル

ターコイズスパングル

モーブ

オリーブ
激レア
サザナミインコ。
さらに色かわり集団。
こんなことありますか?

私はじめてです。
こんな召喚できたの。(笑)

みんなかわいい。

くるぽぽいってる~

色を判断していただける
ありがたさ。
もはや呪文でございます。
でも好きだと一回で
覚えちゃうよね(笑)
勉強になる~!!!


みんな遊びに来てね★

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る