藤沢店ブログ

2017年09月16日

きたきた~

おつまみ上手につくれるように
なりたくて
いろいろ試行錯誤中です。お父さんもそうだったんですが
のんべぇの食卓って
品数多くしないと
つまんないから大変ですよね。
世の中の奥様の偉大さです。

この間
作ってる途中で
めんどくさくなったので
ひしひし感じました(笑)


今日は久しぶり~!!

いってみよ~!!


オカメパイド

オカメノーマル

文鳥桜と白

今秋お初の文鳥さん!!

もはや白が1羽きまってしまいました。
みんな元気いっぱい!!
隣にキンカチョウと十姉妹
いるからそんなに
小さく感じないマジック(笑)

オカメもめっちゃ久しぶりです
びびり倒してるけど
元気にごはん食べてくれます★

みんなおっきくなろうね★

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月13日

あっち~

と思ったら今日は夏日。
なんだそりゃ。
暑くて最高!!!!

みんなはいや~な顔してました。

ではいってみよ~!!


きれ~

ビセイ

おまめ

サザナミ

サザナミ

シロハラ
鳥さんいろいろ~
みんな慣れてるよ。
キバタン最近とまれるようになってきて
ハッピー!!!!!

みんなに遊んでもらってよかったね★


ハッピーハロウィン

いいね
5人がいいねといっています

2017年09月12日

れっくんぶらぼー

大雨大雨!!!!!
大丈夫でした?

私は家の傘を
全部店に置き傘にしてしまったので
びしょ濡れになりました(笑)

皆様傘の忘れはしないように気を付けましょう(笑)

ではひさびされっくんたち・・・・
いってみよ~!!!

れっくんといえば
レッキス~!!

血統のレッキスめっちゃ久々ですね★

なんせちっちゃい。
こんなちっちゃかったけ?ってくらい
ちっちゃい(笑)

でもさすがレッキス~
すぐ慣れる。かわいい。
たまらん。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る