江南西店ブログ

2012年12月04日

もうすぐクリスマス♪

12月に入りクリスマスが近づいてきましたね
準備は、進んでいますか?

わんちゃんも家族の一員
一緒に家族でお祝いされる方も多いのではないでしょうか


今日は、クリスマスにおすすめの商品をご紹介します


いつも私たちを癒してくれるわんちゃんのためにケーキを手作りしてはいかがでしょうか?

・・といっても、こちらの商品、お水を加えてレンジでチン♪とかお水を加えフライパンで焼くだけの、簡単クッキングです

これだけだと、ちょっとさみしいのでちょっとデコレーション

わんちゃんが、大好きな「かぼちゃ」や「さつまいも」をペーストにして、生クリーム絞り器で飾りつけたり、わんちゃんが食べられるフルーツを飾り付けたら、見た目も華やかになってパーティーにぴったり

食べることが大好きなわんちゃんなら大喜びだと思いますよ



 


寒がりさんには、ソファーはいかがでしょうか?
ふわふわ、やわらかな肌触りは、わんちゃん大好きですよね
きっと寒~い冬もあったかな「特等席」になること間違いなしです!


最後にスワロフスキーがついた首輪とリード
キラキラ輝いてとってもゴージャス 
首輪とリードを合わせたらラブリー度アップ

ますます可愛くなったわんちゃんにお散歩の回数が増えそうです
お散歩大好きなわんちゃんにはうれしいプレゼントになりますね!

 
是非、わんちゃんと素敵なクリスマスを過ごしてくださいね

いいね
10人がいいねといっています

2012年12月03日

ちっちゃくてかわいい!

こんにちは丹羽です

先週は更新できませんでした(´・ω・`)スミマセン

12月に入り、どんどん寒くなってきますね
今年もあと1ヶ月ないです
早いなー(´ω`)


さて今日は生体の紹介です!

この子ですよ(・ω・´)




レッドビーシュリンプです

全長2cmほどです
ちっちゃくてかわいい(^ω^)

これから寒い時期になりますが、高温に弱いエビさんは飼い易くなりますね!

ちっちゃくても赤と白の色合いが水槽ではよく目立ってキレイです
隠れ家やエサの役割にもなる、ウィローモスなどの水草と一緒に入れるのがおすすめですよ(^ω^)


写真はご飯中なのでいっぱい群がってます
かわいいですね





一緒にうつってる真っ赤な子はスーパーファイヤーチェリーシュリンプです

さらに今なら通常1匹598円なのが298円とお得になってます!

他にも違う種類のエビがいますのでぜひみにきてみてくださいね(^ω^)

いいね
16人がいいねといっています

2012年12月02日

全部食べられるガム!

こんにちは\(^o^)/
祖父江です!

今回はワンちゃんのガムのクリスマス限定商品を紹介します


なんとこのガム入れ物も牛皮でできているから全部食べれるようになっています

入れ物はハートやツリーなどさまざまな形があり、中にはクツやハート、キャンディーの形などとっても可愛いですよ


また緑や赤など彩りも豊か!
たくさん入っているのでワンちゃんたちも大喜び間違いなし

杖のようなスティック状になった1本のガムもあり330円から買えますよ

クリスマスに何か特別な物をあげたい!
けどケーキはカロリーが気になる…って子にはガムをあげれば歯のケアにもつながりますよ~


ワンちゃんとぜひ楽しいクリスマスを過ごしましょう

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る