江南西店ブログ

2012年12月23日

わんちゃんの洋服♪

こんにちワン♪
昨日からアミーゴ江南西店の看板犬になった?“てん”です
好きなもの→女の子
嫌いなもの→僕の家にいるネコのモカってやつ!

土日祝は出勤する予定だから、僕に会いにアミーゴ江南西店に遊びにきてね~


昨日は、大好きなトリマーさんたちと一緒にお手入れ講座したワン♪
とっても大好評だったよ~
みんな、僕たちのお手入れの仕方、ちゃんと覚えてくれたかな?


あとねあとね、かわいい洋服も着せてもらったんだ~♪

ハチさん洋服と、うさぎさん洋服だよ~!

今、洋服がセールやってて、20%オフだったり、特価服が798円で販売中

お外はとってもさむ~いから、散歩中に着たいなー!
お家の中でも、着たいなー!
かわいいのがいいなー
洋服着たら、毛も散らばりにくいと思うよー!

この機会にぜひ、僕たちにも洋服を!!!

明日はクリスマスイブだね
ペティオのクリスマスウェアと、マフラーがレジにて半額だよ

あとね、クリスマスクッキーとガムが30%オフだよ!

僕たちにもサンタさんくるかなー

僕たちのプレゼント選びにはぜひ、アミーゴ江南西店へどうぞ♪

いいね
6人がいいねといっています

2012年12月20日

とってもお得な周年祭(^ω^)

こんにちは丹羽です


もうすぐクリスマスですね!
寒いけどとってもわくわくしています


今日は週末お魚セール情報をお知らせします!

今週末は海水10%OFF
※貝、エビ、サンゴ、ライブロックは対象外です(´・ω・`)

ですが明日21日から31日までアミーゴでは周年祭セールを行います

海水ではカクレクマノミ1匹500円!
フレームエンゼル1匹2500円!
ホワイトソックス1匹1280円!
スカンクシュリンプ1匹980円!

いつもよりかなり安くなってます(・ω・´)

他にも熱帯魚や金魚、水草などもかなり安くなってます!

今回ゴールデンアロワナやディスカスなどなど、めずらしいエビも入ってますよ(^ω^)


お魚たちは数が限られているので早めにおこしくださいね!







いいね
13人がいいねといっています

2012年12月18日

クリスマスケーキ♪

こんにちは、レジ係の中尾です

早いもので、今年ももうあと少しですね~
みなさん、クリスマスの準備は出来ましたか
ワンちゃんのケーキ、買い忘れていませんか~

アミーゴのクリスマスケーキは、タルト2個セットや、6個入りプチケーキ

かわいいですよ~

数に限りがございますので、お早めにご来店くださいませ

また、通常のタルトや、ロールケーキなどもたくさんあります

わんちゃん、ネコちゃんとの楽しいクリスマスに

ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る