伊丹店ブログ

2017年12月08日

12月15日~1月15日まで?!

どうもこんにちは犬猫担当の
成川ですฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

より一層寒くなってきて
寒いですね_:(´ཀ`」 ∠):

そんな今日重大発表が!!!

タイトルにも書いて
あったのですが、
12月15日~1月15日
期間中
ワンちゃん、ねこちゃん
ご家族に迎え入れられる場合!!!

なんと
クリスマス衣装
お正月衣装で、
記念撮影を取らせて頂き
後日郵送でお写真を
お家にお届けさせて頂こうかなと

考えております!!!

『え、どんな感じ?』って
なると思うので
伊丹店のかわいコちゃんで
を挙げますね!!

まずはチワワの男の子!!

はかま!!

似合ってるぅ!

可愛いでしょ!可愛いでしょ!
(大切なことなので二回言いました)

衣装は、
クリスマス、お正月の衣装なら
ご用意してるものであれば
どれ選んでもらっても構いません!!

気に入ればご購入も
ご自由になってます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

まだまだ撮ってますよ~

ヨーキー!!

よっ!おとこのこ!

起き上がれない(事実)

トナカイ?いえポメちゃんです

ビションちゃん!

サンタが似合ってる!

こんなに可愛い写真が撮れて
尚且つ家に届く
もう最高すぎません!??

テンションぶち上げ確定ლ(●ↀωↀ●)ლ



本当この期間中だけしか
このサービス無いです本当に!!

ぜひこの期間中
家族を増やしてみんなで
新年迎えましょう!!!!

皆様のご来店心より
お待ちしてますね(๑ÒωÓ๑ 三 ๑ÒωÓ๑)

最後はこの仔(シーズー)で
さようなら~~~!!!

ま、前が見えないよぅ

いいね
8人がいいねといっています

2017年12月07日

サンタさんがやってきた~☆

こんばんは

トリマーの中川です

最近ますます寒くなりましたね


こんな寒い日にも、可愛いわんちゃん。。。

いえいえ、可愛いサンタさんがきてくれたんですよ~

ぜひ皆さんに見て頂きたいので、ご紹介しまぁす




☆次元くん☆スッキリバリカンでカットしました♪

サンタさん1号~♪可愛すぎます♪

トナカイさんにも変身~☆

☆ナナちゃん☆2回目の登場です♪

赤がとってもお似合い~☆

☆パグちゃん☆凛とした立ち方!!笑

メッチャ可愛い~♪癒やされますね!

ハナペチャ犬好きの某スタッフもメロメロ~笑



☆る吉くん☆シャンプーしてスッキリです♪

赤ずきんちゃんかと思いましたが、サンタさんです笑

とってもおりこうさんでしたね☆


ガチガチに凍った身体をほっこりと癒やしてくれて心はポカポカ~になりました

お写真ご協力してくださった皆さん、ありがとうございました

来られた方、全員お撮りできなくてすみません

時間の都合と、完全に私の趣味で気まぐれに撮らせて頂いてますのでご了承ください〈笑〉


皆様のおかげで、年末までのトリミングのシャンプーカットのご予約がほぼ埋まってしまいました

シャンプーのみ等、まだ空きのある事もありますのでお電話でお問い合わせ下さい

元旦からのご予約はまだまだ受付けておりますので、年末年始のわんちゃんのお手入れはアミーゴ伊丹店まで

いいね
6人がいいねといっています

2017年12月05日

クリスマス☆



今年もクリスマスの時期がやってきましたね!!

クリスマスが終わればお正月ですね!


伊丹店もクリスマス盛り上がってます!!



クリスマスコーナー、たくさんの用品や
お洋服ご用意しております

サンタさんの顔のクッキーや
トナカイになりきれるようなお洋服や

サンタさん猫じゃらしなどなど

たくさんありますので

ぜひ みにきてください!!

お待ちしてます!!






いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る